今のイチオシ!料金が抑えられるAGAクリニックはこちら

Hairs(ヘアーズ)AGA治療の良い評判と悪い口コミを検証!

当ページのリンクには広告が含まれています。PR ※CLINIC FORの情報提供元:CLINIC FOR」
Hairs(ヘアーズ)AGA治療の良い評判と悪い口コミを検証!

「Hairs(ヘアーズ)」は最近評判のAGAクリニッックです。

AGAクリニックの中にはいろんな種類がありますが、今回はHairs(ヘアーズ)の口コミと評価をご紹介します。

筆者はこれまで育毛剤や発毛剤・AGAクリニックでの治療をしてきました。

AGA治療発毛剤・育毛剤の記録

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。

記事ではあくまでも中立的な立場で、嘘なく伝えていけたらと思います。

「Hairs(ヘアーズ)」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

AGAおすすめクリニック比較表

クリニックフィナステリドミノキシジル内服ミノキシジル外用
東京オンラインクリニック
(配送料350円)
3,780円5mg:4,000円
10mg:4,500円
9,000円(ミノキシジル15%)

(通院)
2,700円
(期間限定価格)
1万1,000円2万2,000円(ミノキシジル6.5%)

料金や治療薬の種類から、おすすめを厳選しました。

最新の料金は必ず公式サイトをご確認ください。

東京オンラインクリニックを体験しました
東京オンラインクリニック

東京オンラインクリニック」が今のおすすめです。

以前はAGAオンクリがおすすめでしたが、月3,400円〜という料金の安さからイチオシを変更しました。

詳しい体験談は「東京オンラインクリニック体験談で見えた3つのメリット」で記事にまとめています。

目次

Hairs(ヘアーズ)の基本情報

販売会社名クリニックプラス下北沢
料金※税込み【フィナステリド(海外製)】
1ヶ月:4,000円
3ヶ月:1万1,400円
6ヶ月:2万1,600円

【フィナステリドorデュタステリド(国内正規品ジェネリック)】

1ヶ月:7,500円
3ヶ月パック:2万1,375円
6ヶ月パック:4万500円

【ミノキシジル(外用)】

1ヶ月:5,800円
3ヶ月パック:1万6,530円
6ヶ月パック:3万1,320円


【ミノキシジル(内服)】

3ヶ月パック:9,975円
6ヶ月パック:1万8,900円
配送料550円
会社ホームページhttps://clinicplus.health/shimokitazawa
購入先公式サイトはこちら

Hairs(ヘアーズ)の基本情報をまずはご紹介しました。

なお、最新のAGAクリニックを知りたい方は「【2023年最新】AGAクリニックおすすめ10選を人気の20商品から比較!」をまず先にチェックしておきましょう。※↑クリックできます

AGAクリニック経験者から見る「Hairs(ヘアーズ)」の特徴と口コミを評価

AGAクリニックを受診した筆者がHarisを評価してみました。

  • 薬の料金が若干高い
  • 治療実績が多くない
  • 3ヶ月ミノキシジルの内服を処方してもらうなら良い

筆者である私は最終的にAGAオンクリを受診しました。

薬の料金が若干高い

Hairsの料金は若干高いです。

治療薬の料金が全体的に高いので、長期的に治療する場合、費用面に問題が出てきます。

AGAの治療は長期にわたるケースがほとんどです。

費用面を重視するなら、他のクリニックを受診するのが良いでしょう。

治療実績が多くない

治療実績が多くないのも、1つのデメリットです。

クリニックプラス下北沢は2021年5月1日に開業したばかりです。

2021年5月1日 クリニックプラス下北沢 開業いたします

クリニックプラスは、あなたの医療体験にプラスの価値をもたらすプライマリケアのクリニックです。

はやく医師に相談したい。遅い時間だけど、体が不安だ。やっぱり対面でないと。様々な困りごとや思いを阻んでいるのは、待ち時間に代表されるような、医療体験につきものの障壁の数々でした。

クリニックプラスが目指すのは、時間の壁、知識の壁、手間の壁といった医療体験の壁を取り払い、もっと医療を身近なものにすることです。数々の創造的な文化が生まれたこの下北沢の地で、皆様の医療体験にプラスの価値を生み出す活動が始められることをとても楽しみにしています。

クリニックプラス下北沢をどうぞよろしくお願いいたします。

引用:クリニックプラス下北沢

開業したばかりだから悪いというわけではありません。

ただ、最終的には他のクリニックでしっかり作業をするのが大事です。

3ヶ月ミノキシジルの内服を処方してもらうなら良い

ミノキシジルの内服を3ヶ月間処方してもらう場合、料金はそれほど高くありません。

むしろ、他のクリニックと比べても割安です。

  • ミノキシジル内服を3ヶ月以上処方:割安
  • 上記以外の薬を処方:割高

ミノキシジルの内服薬だけが欲しい場合は、Hairsがおすすめです。

では、ここから先はHairsの口コミを見ていきましょう。

Hairsはミノキシジル内服にメリットあり。3ヶ月以上の処方ならおすすめ。

Hairs(ヘアーズ)の良い口コミをまとめました!

Hairs(ヘアーズ)の良い口コミを6件、中立~悪い口コミを2件をネット上からまとめました。 

ヘアーズに対する口コミはネット上にほぼありませんでしたが、ヘアーズを運営するクリニックプラス下北沢の口コミは多数ありました。

運営会社の口コミを紹介します。

Hairs(ヘアーズ)のツイッターでの良い口コミなし

Hairs関してTwitterでの口コミはありませんでした。

SNS上での口コミはほぼなく、口コミで判断するのは難しいです。

Hairs(ヘアーズ)のその他ネット上の良い口コミ6件

1年程他のAGAクリニックに通っていたのですが酷いものでして、新たにこちらのクリニックにAGAの相談で伺ったのですが

医師の方もしっかり時間を設けて話を聞いてくれて薬についてもしっかり説明して頂けました。

AGAが発症していて、この段階でしょうと、明確な診断をしてもらえました。

自分が初期のAGAである事がやっとわかりました。前のクリニックではAGAかどうかはわかりませんと言われたのですが何故か薬を処方され、訳も分からず飲む形になっていましたが このまま前のクリニックにいたら、「ひじきとワカメを沢山食べましょう、」と言い放つ素人レベルのカウンセラーと知識の無い医師にいなされ続け、 効果が期待出来ない弱い薬を3倍もの値段を払い続け永遠に飲まされる所でした。

値段も前のクリニックに比べて約1/3と良心的ですし 薬を飲む意図も理解できて、納得して治療に取り組めそうです。

引用:Googleマップ

「しっかり時間を設けて話を聞いてくれた」という口コミがありました。

以前通っていた別のAGAクリニックでは、良い治療が受けられなかったようです。

薬の料金も抑えられ、 納得して治療に取り組める点を評価していました。

効果の有無も大事ですが、自分自身が納得して治療できるかどうかはものすごく大事です。

Hairsを運営するクリニックプラス下北沢の評判が良いのは、プラウに評価できますね。

予約はLINEでスムーズにでき、予約時間に行くだけで確実にスムーズに診察してもらえます。 その後の会計も早く、Paypayは使えないけどID等でスムーズに。 診察と会計合わせて10分くらいかも。 あまりにも快適なので、他のクリニックから乗り換えました。

引用:Googleマップ

予約時間に行くだけで、確実にスムーズに診察してもらえるという口コミがありました。

会計も早く、スムーズに対応してくれるという評価です。

オンライン診療と関係ない口コミですが、病院の診察が良いクリニックが運営しているのは安心できますね。

私の経験上、AGAクリニックは対応の良いクリニックと悪いクリニックがあるので、「対応が良い」という口コミには期待できます。

予約制なのでほぼその時間に診察してくれました。看護師さんも優しかったです。

引用:Googleマップ

予約制で診察がすぐにできたという口コミがありました。

看護師さんの対応も良かったようで、安心できますね。

オンライン診療も対応が良いと気持ちよく受診できます。

清潔な院内です。予約だったこともあり、待ち時間も少なくスムーズに受診できました。

引用」:Googleマップ

院内が清潔だという口コミもありました。

待ち時間も少なく、スムーズに受診できたという内容です。

病院のシステムがしっかりしているのは大きく、オンラインでもシステムしっかりしている可能性が高いです。

オンラインでもスムーズな診察が期待できます。

事前予約制なので待ち時間もかなりスムーズで、院内も混み合ってない様子です。 看護士の方たちはとても感じが良く、院長先生はとてもしっかりした方でした。 電子マネー決済ができるのもとてもありがたいです。 事後アンケートをとってらっしゃるので、改善点などしっかりフィードバックなされている、とても前向きで良いクリニックだと思います。

引用:Googleマップ

事前予約制で、待ち時間もスムーズだという口コミがありました。

看護師さんの対応も感じが良く、院長の評価も高いです。

電子マネー決済も評価が高く、改善点などフィードバックされている様子もうかがえるという内容でした。

改善しようとする姿勢が見えるのは、とても良いですね。

駅、目の前のクリニックです。LINEでとても簡単に予約ができました。オープンして間もないのもあってか待ち時間が少なく、忙しい人にはとてもおすすめです! 先生もよく話を聞いてくれました。最近は若い先生方が開業されてるんだなーと思いました。

引用:Googleマップ

待ち時間が少なく、忙しい人にはオススメという口コミがありました。

LINEでのシステムを確立しており、診療をスムーズに行える点がメリットだという内容です。

Hairsを運営するクリニックの評判は、良い内容が多くありました。

Hairsの運営クリニックはシステムがしっかりしているという内容でした。

Hairs(ヘアーズ)の中立~悪い口コミを2件まとめました!

皮膚科を受診。長時間待つ余裕がなかったので、予約できるのはよかったです。ただ症状の説明(原因など)や今後の注意点など何も説明がありませんでした。なぜこうなったのか知りたかったし、頭皮のことなのでシャンプーの使用など何かしら気をつけることがあると思うが…薬を塗れば治ります、だそうです。

引用:Googleマップ

症状の説明や、今後の注意点の説明がなかったという口コミがありました。

頭皮の治療を行っているようですが、原因がわからなかったという内容です。

シャンプーの使用など気をつける内容を知りたったと書かれており、医者の説明に関して満足できなかったようでした。

AGAのオンライン診療の場合、治療プランが丁寧に説明されるケースが多いです。

また、オンラインなので、不快な気分になっても断りやすいメリットがあります。

日曜日に皮膚科を受診。 診てくださった先生の態度が不快でした、、 前回診てくださった先生が凄くいい方だったので残念です。

引用:Googleマップ

先生の態度が不快だという口コミがありました。

前回の先生とは違う先生だったようで、その対応を残念がっていました。

正直、どの先生に当たるかによって、対応は大きく変わります。

オンライン診療では対応をしっかり見極めて、対応が悪ければ勇気を持って断るのがおすすめです。

対応の悪いクリニックはそのまま継続すると気分が良くない。断る勇気も大事!

Hairs(ヘアーズ)の口コミまとめ

Hairsの口コミは、ネット上にほぼありませんでした。

ただ、Hairsを運営するクリニックプラス下北沢の口コミはあり、「対応が良かった」「予約システムがきっちりしていた」という内容でした。

対応面で良くない口コミがありましたが、全体的に良い口コミが多かったです。

ネット上の口コミを参考にしたい方は、私が受診したAGAオンクリAGAスキンクリニックが良いでしょう。

Hairs(ヘアーズ)をおすすめしない人

  • 口コミ数が少ないクリニックが苦手な人
  • ミノキシジル内服を1ヶ月単位で処方してもらいたい人

Hairs(ヘアーズ)をおすすめする人

  • 対応が良いと評価されているクリニックで受診したい人
  • AGA専門のクリニックでなくても良い人
  • 薬の料金が若干が高くなっても良い人

Hairs(ヘアーズ)の販売会社情報

販売会社名クリニックプラス下北沢
販売会社住所東京都世田谷区北沢2丁目24−5 シモキタフロント 202
販売会社ホームページクリニックプラス下北沢
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次